2013/10/09

東京Class & Event再開!!!



すんばらしい秋休みで充電完了!
みんなに会えるワクワク最高潮!
東京の10/13−19までの予定だよ。
マントラワークショップやキルタンコンサートもあるから、チェックしてねー。

10/13日曜日 13時 ゆったりヨガシリーズクラス@Shizen Yoga Studio は、3ヶ月間 気心の知れた仲間でInner Journeyだよ。まだ、参加申し込み受け付けてます!

10/13日曜日 17時 ゆったりOpen Class Shizen Yoga Studio
自分と仲良くなる為の時間。じぶんを見つめ、呼吸を感じ、体と一つになる時。

10/14月曜祝日 体育の日 
9:20−10:40 ヨーガスートラ@Under the Light お題目は、
IsvarapranidhanaからJapaの効能だよ!わけわからん場合は、こちらをぜひ

同日 13:00−15:00@Shizen Yoga Studio 2時間特別クラス
[ Śiva Śiva Śiva !!!]
この二時間のワークショップでは、Śiva=いらないものを破壊し真の喜びをもたらす力を自らの体と声を使って呼び起こします。前半は、音にゆだねる DANCING MEDITATION 後半は、自らの声でMANTRA MEDITATION
体育の日!Śiva FESTA!

10/19 9:30-11:30 「発見する哲学」 
~ヨーガスートラで心を磨こう~ 全3@ Under The Light
このシリーズ哲学講座では、ヨーガのエッセンスを伝える教典「ヨーガスートラ」の中の根幹、八支則を一つ一つ腑に落ちるまで噛み砕き、日々の中で自然と実践できる術を身につけていきます。

同日 16−17時 東洋大学 インド祭 にて Anandra George の初の
北インドの古典音楽公演にKomayo Yoshiharaと、ちょこっとコーラス参加するでよ。

どこかで、全部で??? みんなに会うのが楽しみーーーーー♪♡♪

0 件のコメント:

コメントを投稿