2013/01/06

2013年の年愛状


年初め、Facebookに書き込んだ文章です。
2013年、皆さんに会えるのを楽しみにしております。

今朝のNHKラジオニュースが伝えていたのは、福島第一原発では、毎日400トンのどうにもならない汚染水が溜まりつづけており、一方、汚染された海から取れたマグロは、今までで一番高い1億五千万で取り引きされています。

企業が違えど、同じ日本に、そんな巨額が余ってるのに、原発で決死の覚悟で世界を護ってる作業員の保証は、低くなっていくばかり。

ちょークレイジーな世の中、
一体何を求めているのか?
一体何を目指しているのか?

僕らが出来ることは、世間を責める前に、

自分の中に同じあいまいになっている問題があるのを認め、
自分に与えられた目の前にあることを一つ一つ対処していく事

丁寧に生きること。


自分を大切にし、
周りの仲間を大切に扱うこと。

それさえもせずに、何を言うことができるだろう。

敵は自民党じゃない、ロスチャイルドでもない。

敵は、自分の中に同居している無知だけだ。

そして、最大の戦略は、そいつを抱きしめること。


要するに敵はいない。
だから恐れる前に、怒るまえに、拒絶する前に、精一杯愛してみよう
毎日、小さな瞬間に現れる選択肢の前で、愛を思い出そう。
おいらも精一杯やるよ。

私は自分の力を信じている。
だから希望の光を見失わない。

ボブも歌っているように、誰にも時間は止められない、だから放射能さえも恐れるなって。

天文学者も言っている、

星の配置はキリストが生まれた時のように完璧な配列で、
僕たち一人ひとりのなかの神=真実の誕生を祝っている。

ギリギリだから出来る事がある、目覚める力が湧いてくる

おいらには、ずっーと聞こえている声がある。
"WAKE UP!  WAKE UP, PEOPLE!!!"
母なる地球の声が、ずーっとおいらの魂にこだましている。

今日も一日、命いっぱい愛を拡げるどー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿